"> ');

Guns Modify A7003T6 CNC ZERO スピードボルトキャリア TM M4 MWS




今回は、マルイMWS(M4A1)の動作性能の向上とレスポンスアップを狙ってボルトキャリアの交換をやっていきたいと思います。。

Guns Modify A7003T6 CNC ZERO スピードボルトキャリア TM M4 MWSを購入することにしました。

いつもながら、説明書の類は付属されていませんでした。w

ノーマルのボルトキャリアを分解しておきます。

ボルトキャリア後部ボルトエンドから組み立てます。

ローラーを入れて抜け止めに一番細長いシャフトを入れる。

ボルトキャリアのエンド部分と接合する部分に、ローラーを入れて太めの短い方のシャフトで抜け止めをする。

ハンマーと接触する部分に画像のようにパーツとスプリングをいれて切り欠きの有るシャフトで留める。

シャフトは向きが有るので注意します。

先に挿入したシャフトの切り欠きに極小イモネジをネジ込み固定します。

ノーマルのボルトキャリアからローディングノズル等を移植して完成です。

ハンマーの接触する部分のパーツのスプリングが2個とイモネジ1個が余ります(予備パーツだと思います。?)

説明書が無かったので手探りで組み立てましたが、この状態でシャフト類は脱落しないようにはなっています。

試射して各部問題無いか確認しましたが、正常に問題無く作動しました。w

バッファー部分はノーマルバッファーにノーマルスプリング+10mmスペーサー1個のセッティングでレスポンスはトリプルタップでも軽く付いてくる感じになりました。(リコイルは軽くなっていますが)

ボルトキャリアの材質もアルミ製7000番系なので耐久性も問題無いのではと思います。

ノーマルのMWSのレスポンスに不満の方は、一度試されたら良いのではと思いました。

ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Pon Tore
小さい頃から、ミリタリー関係やエアソフトガンが大好きで現在サバイバルゲームにハマっています。 blogは始めたばかりの初心者ですが、サバイバルゲームに関して役立つような記事を書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。 尚当ブログでは Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。