"> ');

T-EAGLE ライフルスコープ EO1.2-6x24WA 




久しぶりにコッキング式のスナイパーライフルを購入したので、ショートスコープで良い物はないかなぁと物色していたら、聞きなれないメーカーの格安スコープを見つけたので紹介していきたいと思います。

付属品はマウントリング、バトラーキャップに遮光フードも付いています。

スペック

倍率:1.2~6x;対物レンズ径:24mm;接眼レンズ径:34mm

アイレリーフ:86~100mm

長さ:250mm;重さ:370g

材質:高品質の6061 T6航空機グレードアルミニウム。

焦点アイピースからの視度補正(-3>±2) 

スペック通りだとなかなか良い感じなのではと思いました。

可変倍率のダイアルにレバーが付いています。

購入したモデルは最も安い物ですが、マウントリングも付いてきます。筐体は30mmサイズになっています。

イルミネーション機能は付いていません。(個人的にはあまり必要ないかと?)

レティクルはレンジファインダー?が付いている感じになっています。

倍率は1.2~6倍で視度調整も付いています。

エレベーション、ヴィンテージダイアルはアップする事でロックが外れて調整出来ます。

ロック機構が有って工具無しで調整出来るので便利です。(格安スコープにはほとんど採用されていません。)

写真が上手く撮れていないのですが、実際にはレンズの淵がもっと薄くてベクターオプティクスなどと比較しても遜色無い感じです。

使ってみて、アイボックスは狭いもののアイリリーフも長くてレンズも明るくコスパの良いスコープだと思いました。

格好いいフォルムでスナイパーライフルにも似合いますね!?

ご参考になれば幸いです。

こちらはミルドットのイルミネーションモデルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
Pon Tore
小さい頃から、ミリタリー関係やエアソフトガンが大好きで現在サバイバルゲームにハマっています。 blogは始めたばかりの初心者ですが、サバイバルゲームに関して役立つような記事を書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。 尚当ブログでは Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。